太れない悩みにエビオス錠

2021年3月24日

健康的に太りたい

健康診断でいつも「要経過観察」のC判定になってしまうのを何とかしたい・・・。

原因はBMIが低すぎることにありました。

体重を増やしたくてごはんの量を増やしてみたり筋トレしてみたり。

いずれもなかなか続きません。

悩んで調べる中でたどり着いたのがエビオス錠。

サプリメントみたいなのはどうもなぁと思っていましたが、指定医薬部外品でビオフェルミンみたいなものか、と思ったら俄然試してみたくなりました。

一度決めたら、少量で試さずにいきなり普通に買ってしまうのがいつもの癖。

2000粒の瓶を購入してチャレンジし始めました。

ドラッグストアで買うと1粒当たり1円もしない手の出しやすさもありがたい。

10粒はなかなか多いなぁと思いつつ、3食後飲み始めると、しばらくして(1,2週間?)お腹がグルグル鳴ることが多くなってきました。

そして何より食欲が増しました

空腹に対し、しっかり食べることが多くなってきたので、だんだん体重計に乗るのが楽しみになってきました!

いずれまた体重が増えたことを記せるときが来るのを願いつつ、次の健康診断では標準範囲のBMIを目指します!!

健康

Posted by yuwa